おはよーさん。

今日の富山はわりと温かいかも?!

外気温4度꒰*´艸`*꒱

だいぶ寒さに強くなってきたかも٩(๑´3`๑)۶

今日は旦那様に布団を占領され狭いスペースで寝ていたせいか、夢にネズミさんが沢山でてきたよ。

旦那様は寒がりなのでどんどん私のお布団を占領します((((;゚Д゚)))))))

昨日は帰ってきたの0時過ぎてて、最初から私の布団に入ってきてた(笑)

自分の冷たい布団が嫌だったんだろうね(笑)

でまその気持ちすっごくわかります。

私も逆だったら温かい布団選ぶもん((๑✧ꈊ✧๑))

さー、今日もお仕事頑張りまーす!!

今年も残すところわずか。

本当に一年があっと合う間だー。

今日こバスクリーン買ってかえるぞー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



iPhoneからの投稿