肝試ししたことある? ブログネタ:肝試ししたことある? 参加中

私はある 派!

中学生の頃に途中で逃げたことならあります。
毎年、実家のご近所さんと合同で路上BBQが開催されてました。
ご近所がみんな仲良しで、同じ並びの10軒の家族総出でやってました。
ちょうど行き止まりの路地に家があるので、車も入ってくることないんです。
で、大人たちが楽しんでるので子供たちで花火したりカードゲームしたりします。
同じ中学に通う1歳年上の剣道部の先輩がいました。
中学でまぁまぁ人気(←失礼?)で、遊んでもらえるから得した気分でした。w
で、近所の公園に肝試しに行こう!と。
そこの公園は森の中にあって、所々にお地蔵さんがあってちょっと怖い場所で。
色々な噂もあったしね・・・。
で、先輩が心霊写真を撮りたい!と言い出し一緒に行ったんだけど・・・。
途中で怖くなって1人でダッシュで帰ってきました。
で、後日先輩から撮影した写真に渡されて・・・。
ミルキーペンでお化け書いてありました(w)
その先輩は私の親友と結婚して今も仲良しです。
制作会社に勤めてるので、いつか本物の心霊写真(映像?)撮る日がやってくるのかな?




肝試ししたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?