アジの開きとアジフライ、アジのなめろう、どっちが好き? ブログネタ:アジの開きとアジフライ、アジのなめろう、どっちが好き? 参加中

私はアジの開き 派!

なめろうとアジの開きでめっちゃ悩む!!

けど・・・。開きかな。

簡単だし、美味しいしね(^^)

大根おろしをたっぷり用意して、ポン酢で食べるの大好きです。

あー久しぶりに焼き魚食べたい!

お魚買ってこよう!そうしよう。

ただ旦那様が魚よりお肉派でして・・・。

魚出すならほぐしてだしてと。。。

何様だぁぁぁぁ!!!!



アジの開きとアジフライ、アジのなめろう、どっちが好き?
  • アジの開き
  • アジフライ
  • アジのなめろう

気になる投票結果は!?