孫悟空、野原ひろし、さくらひろし、磯野波平、星一徹、範馬勇次郎、父親にするなら? ブログネタ:孫悟空、野原ひろし、さくらひろし、磯野波平、星一徹、範馬勇次郎、父親にするなら? 参加中

私は孫悟空派!

孫悟空!!!

波平さんは絶対に嫌です。

髪の毛1本しかないし、いつも怒られそうだし。。。

星一徹と範馬勇次郎はよくわからない。

↑の本を読んだことないので・・・。w

しんちゃんパパは浮気しそうだし、足臭いし・・・。

まるこちゃんのパパは適当すぎて嫌だし。

友蔵さんはおじいちゃんになってほしいかも!

てことで残ったのは孫悟空!!

孫悟空がお父さんだったら自慢だよね。

筋肉ムキムキだし空飛べるし、強いし、おもしろそうだし。

自慢のお父さんになるんだろうな。




父親にするなら誰がいい?
  • 孫悟空
  • 野原ひろし
  • さくらひろし
  • 磯野波平
  • 星一徹
  • 範馬勇次郎

気になる投票結果は!?