家では何して過ごすことが多い? ブログネタ:家では何して過ごすことが多い? 参加中
テレビを見ながらまったぁぁり過ごすことが多いです。

旦那様も私もドラマが大好きです。

中々一緒にリアルタイムでドラマを見ることが出来ないので、どんどんHDDに溜まっていく。w

今では2TBのHDDを2つ接続してます。w

ドラマ、映画、最近はバラエティーも録画し始めました。w

いつからか、録画は2人で見るルールが出来てて・・・。

勝手に見ると拗ねちゃうので、旦那様が帰ってくるまで我慢。

平日は1話は見よう!ってなっているけど、最近旦那様の帰りが遅くて(><)

なので土日にまとめて見ることが多くなりました。

元々インドア夫婦なのに最近は磨きがかかったかも。

たまにはデート行きたいような、おうちでまったりしたいような。。。