バスタオルを洗う頻度は? ブログネタ:バスタオルを洗う頻度は? 参加中

私は三日に一回 派!

我が家は週2回に交換です。


水曜日と土曜の朝にタオル掛けにかかってるタオルを新しいものに交換します。


私が交換しなかったら旦那様は永遠に同じ物使い続けるという。w


前に異臭を発してたのを見つけてから、タオル交換は私の仕事になりました。w


もうちょっと頻繁にしたほうがいいのか・・・


あ、フェイスタオルは2日おきに各自のを新しいものに交換してますよ。


我が家にはバスタオルが7枚しかないので、増やそうかな・・・。


フワフワなバスタオルがほしいなッツ。




バスタオルを洗う頻度は?
  • 毎日
  • 二日に一回
  • 三日に一回
  • 四日に一回
  • 五日に一回
  • それ以上

気になる投票結果は!?

女のホンネ、解禁。「GIRL'S TALK」
_blank