ブログネタ:ネットで出会った人に実際会ったことある? 参加中

私はある 派!


あります。


富山のお友達のうち4人は結婚する前にSMSで知り合ってお友達になりました。


3人は旦那様が同じ仕事をしていて、その話題で仲良くなりました。


1人は旦那様の同期だったので旦那様もびっくりしてました。


初めて会うってなったときはすっごくドキドキしました。


旦那様もすごく心配していて、旦那様の会社の近くのショッピングモールで逢う事を条件に逢いました。


しかも、普段はGPSをオフしていますが、その日はオンにするという約束で。


あの時は心配をおかけしてすみませんでした。


でもこうでもしないと中々、富山ではお友達作れないし・・・。


少しづつ友達の輪が広がって、今では富山にお友達が12人。


嬉しい限りです♪


もっともっと友達の輪が広がりますますように。。。


子供ができたらもっと広がるんだろうな♪


(富山で)友達100人できるかな♪



ネットで出会った人に実際会ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

Tellme