おはうさん。

今日の富山は晴天なり。

ここ数日、白米を食べる気しない私。

昨日の夕飯↓




お蕎麦と豚しゃぶサラダ ♡

豚しゃぶサラダにたっーぷりポン酢をかけるのにはまってしまった。

ポン酢大好きなんです。

最後の一本になってしまったからストック買ってこなきゃ。

引っ越してきて二ヶ月弱。

ポン酢四本使いました(笑)

ポン酢以外で瓶のごみがあまりでないので捨てられずにいます。。。

指定ごみ袋に三分の二はいれください。って書いてあって。

無料のごみ袋だし、たまるまで待った方がいいのかと。。。

でも出したい!

オロナミンCのゴミを毎日持ち帰ればすぐたまるかな(笑)

会社に持っていって飲んでるので会社で捨ててきてるので。。。

さー、今日も頑張りましょう!

今日から新しい方に引き継ぎに入ります!

優しく分かりやすく教えれるように頑張ります!



Android携帯からの投稿