今日は朝から、乳癌検診をしに、女性クリニックwe富山に行ってきました。

ちょっと前に左の胸にしこりらしきものを発見しました。

今月末に会社の人間ドッグを受けるし、その時見てもらえばいいや!って思ってました。

でも、旦那様に今すぐ行きなさいと怒られて、一昨日予約して今日行ってきたよ!

結果、乳腺でした。

これで一安心。

でも結果でるまでものすごくハラハラドキドキしてました。

まだ少子化対策に貢献してないのに乳癌だったらどうしよう。。。

せっかく育児休暇とれる環境になったのにどうしよう。。。

とか色々考えました。

初めて乳癌検診を受けたけど、これからは定期的に受けなきゃと思いました。

ちなみに、お値段は、保険適用で超音波のみで1680円でした。

今回はしこりらしきものがあると申告がをしたので保険適用でしたが、通常の健診だと10000円だそうです。

明るい未来のために女性の皆様、乳癌、子宮がん健診は定期的にしましょう!!



Android携帯からの投稿