今日は給料日(旦那様のy☆kの幸せの贈り物-DIMG0026.GIF) 
私のお給料は全て貯金に回しているので、
ワクワク感なしですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0191.GIF
いつも、お給料日過ぎてから 
あ。給料日だったy☆kの幸せの贈り物-DIMG0978.GIF
って気づいて明細を印刷する感じですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0713.GIF
昔は給料日楽しみで仕方なかったのになy☆kの幸せの贈り物-DIMG0878.GIF 今は給料日だからって特別な事をするわけではな いのでワクワクしなくなりましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0003.GIF
おこづかいも高校生のときより少ないしy☆kの幸せの贈り物-DIMG0191.GIF
でも、何とかなるもんですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0206.GIF
なるべく自分のお給料は貯金に回したいので、贅沢なんてしてられませんy☆kの幸せの贈り物-DIMG0207.GIF
同居ではなくなったので、家賃も光熱費も全額自 分たちで払わなきゃだしねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0620.GIF
今まで食費3万だったけど、今月から2万に変更! 
無駄なものは買わない。
食材を無駄にしない
を常に意識して節約生活頑張りたいと思いますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0633.GIF
あーでも旦那様のお給料だけでやっていけるかちょいと不安・・・y☆kの幸せの贈り物-DIMG0646.GIF
今までもカツカツだったのに、さらにカツカツに なるのか・・・。 
でも自分で決めた目標だし、やるしかないですねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0717.GIF 
車も近い未来軽自動車に乗り換えたいし。 今乗ってる車が今年の車検で9年目なので、あと何回車検出すか悩みますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0731.GIF
消費税上がる前に乗り換えるべきかのりつぶすか。
でもナビもシュガーライターも故障してるななy☆kの幸せの贈り物-DIMG0726.GIF
早く軽に乗り換えて税金と排気量を抑えたいって 気持ちもあるし。。。
ガソリンも高いから燃費のいい車乗りたい し・・・。 
いつになっても悩み事が耐えないですな(笑)でも、この悩む時間もけっこうすきです。 お金がないなら旦那様と協力しあえばいい。いろんなことを二人で乗り越えていきたいです。
 
主婦の皆様、共に頑張りましょうy☆kの幸せの贈り物-DIMG1000.GIF