好きなおやつ ブログネタ:好きなおやつ 参加中
好きなおやつは。。。プー





ハラダのラスクですはーと


これ本当に美味しいハート


会社でよく本社の方が御土産に持ってきてくれて、初めて食べた時びっくりたニコ顔


こんな美味しいラスク初めて食べたハート


そっこう実家のお母様に連絡して、送ってほしいって頼んだけど。。。


新宿の京王デパートと銀座の松坂屋にしかお店はいってなくて冷


どーしてもすぐ食べたい私は、楽天で検索しゃきんっ


あったー!!!しかも安いきゃはっ


自分で食べる用だから割れてたっていいし、穴空いてたっていいと思い購入(´・ω・`)


でもほとんど割れてないし、安く購入できて大満足(´v`)


日持ちもするし、会社の先輩方とよくまとめて買ってます♪☆