今の髪型に満足してる? ブログネタ:今の髪型に満足してる? 参加中
今の髪型には不満足です。。。。


カリスマ美容師TJごめん。笑


10年ちかく伸ばし続けてきた髪の毛をバッサリ切った私冷


こんなに短くなったのは赤ちゃんの時ぐらいなのでは??


ずっと自分は直毛だと思ってたんだけど、短くしてくせ毛ってことに気付きましたサーーッッ・・・


ほっとくと左だけはねるはねる。


はね具合は花沢君。

ということで、楽天の上位だった



↑↑☆を買ってみましたプー


今はこのこなしでは生きていけませんうっ・・


前髪はカールされるし、ストレートにも出来るし、一石二鳥!!


しかも髪の毛ツルツルになるしにこにこ


口コミもすごくいいし、注文してすぐ届くのでおすすめですニコ顔