ニコ顔1番好きな犬種 ブログネタ:1番好きな犬種 参加中
私が大好きな犬種はボストンテリアプー


可愛すぎて食べてしまいたいLOVE



y☆kの幸せの贈り物

この可愛さはんぱないうっ・・



y☆kの幸せの贈り物

実家でシーズー&ボステリ&トイプ&マルチーズで全員で5匹飼ってるんだけど


どの子も可愛くて順位は付けれないけど・・・


やっぱりボステリのりゅうちゃんは特別ですにこにこ


うちに来てすぐ風邪ひいて体調崩してたときに


ずっと付きっきりで看病をしていたせいか


もう愛おしくて仕方ありませんニコ顔


長生きしてくれるならいくらでも払います!


病気が多くてかなり心配な所多いけど


りゅうちゃんのためにコツコツお小遣い貯めてますハート


あー早くみんなに会いたいニコ顔


今週末実家に帰るからまってろよーキラハート。