y☆kの幸せの贈り物-dp2_01_0579_1.gif
 今日は職場のお友達と
イルキャンティーに行ってきましたy☆kの幸せの贈り物-04.C_DA_11.gif
 
来月に女子会をするので
そのメニューを決めがてら
今日はピザ半額dayだから
ピザ食べに行くことにy☆kの幸せの贈り物-04.C_DA_01.gif
 
二人でご飯行くの初めてだったけど
ものすごーく楽しい時間を
過ごすことが出来ましたy☆kの幸せの贈り物-DC_56.gif
 
席が遠いからなかなか
話機会が無かったんだけど
とってもかわいこちゃんなので
仲良くなりたくて仕方なかったのy☆kの幸せの贈り物-dm_デイジーえもじ1_46258-7.gif
 
五つも下のかわいこちゃんy☆kの幸せの贈り物-dm_リアクション絵文字_41605-6.gif
 
若いっていいなぁy☆kの幸せの贈り物-dm_リアクション絵文字_41605-4.gif
 
恋バナで盛り上がり
久しぶりにキャピキャピしちゃいましたy☆kの幸せの贈り物-dm_白雪姫と小人たち絵文字_45042-3.gif
 
残りの3日間これで頑張れますy☆kの幸せの贈り物-TXT_188.gif
 
富山でのお友達も増えてきて
職場も楽しくて
富山生活を自分なりに
エンジョイしてますy☆kの幸せの贈り物-DC_02.gif
 
y☆kの幸せの贈り物-TXT_040.gifもいい1日になりますようにy☆kの幸せの贈り物-DC_05.gif
 
おやすみなさいy☆kの幸せの贈り物-18.C_DM_03.gif
y☆kの幸せの贈り物-dp2_01_0579_2.gif
http://disney.jp/dd/