お金で買えるなら体重減らす?身長増やす? ブログネタ:お金で買えるなら体重減らす?身長増やす? 参加中

私は身長増やす 派!

あと8㎝ほしいプー


konatuさまによく「+゜ちっちゃいねー」+゜って頭をポンポンされますガーン


160あるから決して小さい方ではないと思うんだけどな・・・泣


でもkonatuさまもおねぇさま*も背が大きいから、konatuさまから見たら私ちっちゃいのかなえぐえぐ。。。


体重は努力次第で落ちるけど、身長はもう努力しても伸びないからなぁ冷


子供はkonatuさまに似ますように★ハート★



お金で買えるなら体重減らす?身長増やす?
  • 体重減らす
  • 身長増やす

気になる投票結果は!?