y☆kの幸せの贈り物-0dt_01_0593.gif
 
 
2013年初の投稿ですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0026.GIF
 
なかなか投稿出来ず
ご心配おかけして
申し訳ありませんでしたy☆kの幸せの贈り物-EMT_012.gif
 
アプリから投稿すると
いつも失敗して
やっと携帯を買い替えたんですが
それでも改善されずy☆kの幸せの贈り物-DIMG0003.GIF
 
あ、携帯のせいにしちゃ
駄目ですねy☆kの幸せの贈り物-TXT_027.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0396.GIF
 
慣れない主婦業に仕事に
いっぱいいっぱいで
なかなか更新出来ませんでしたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0695.GIF
 
結婚して三年経とうとしてるのに
まだまだ新米主婦y☆kの幸せの贈り物-01.C_MK_21.gif
 
仕事終わってダッシュで帰宅して
夕飯&お弁当作って
アイロンかけたり
お風呂入ったりしてると
いつの間にか就寝時間y☆kの幸せの贈り物-02.C_MN_21.gif
 
ということでまだまだ
慣れそうにないので
頻繁に更新出来ないと思いますが
マイペースに2013年も
頑張っていきたいと思いますy☆kの幸せの贈り物-04.C_DA_11.gif
 
念願の社員になれたので
仕事も一生懸命頑張りつつ
夫婦生活も楽しんで行こうと思いますy☆kの幸せの贈り物-20.C_CT_15.gif
 
2013年は次のステップに向けて
頑張って行きますy☆kの幸せの贈り物-17.C_UB_08.gify☆kの幸せの贈り物-17.C_UB_09.gif
 
2013年もよろしくお願いしますy☆kの幸せの贈り物-12.C_MR_14.gif
 
y☆kの幸せの贈り物-1dt_01_0593.gif

http://disney.jp/dd/