只今のんびーり入浴timeですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0073.gif
 
お風呂の時間大好きですy☆kの幸せの贈り物-image08.gif
 
いつか実家のお風呂みたいにTVをつけたいなぁy☆kの幸せの贈り物-image17.gif
 
いつかの夢を叶えるために節約y☆kの幸せの贈り物-DIMG0042.gif貯蓄を頑張りますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0227.gif
 
毎日どうやったら食費を少しでも節約できるか考えるのが楽しくて仕方ありませんy☆kの幸せの贈り物-DIMG0073.gif
 
てことで今日はExcelで一週間の献立表などを書き込む用紙を作ってみましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0467.gif
 
朝昼晩の献立と材料と旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifへのメッセージとかその他諸々書き込んでみましたy☆kの幸せの贈り物-image08.gif
 
ちゃんと材料を書き込めば買い忘れ防止できるし、材料を無駄にしないようにもできるしねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gif
 
よく白菜やキャベツやネギを中途半端に残してしまうので勿体ないし、今野菜が高いので安い野菜を購入して使い回ししないとねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0189.gif
 
昨日白菜が安かったので当分は白菜を使った料理を作りますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0012.gif
 
料理本やサイトを見て色々考えて、献立表作ったんだけど楽しかったぁy☆kの幸せの贈り物-DIMG0325.gif
 
いくらに食費を押さえられか毎月末の結果が楽しみですなy☆kの幸せの贈り物-DIMG0189.gif
 
料理上手y☆kの幸せの贈り物-DIMG0042.gif節約上手目指して頑張りますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gif
 
y☆kの幸せの贈り物-DIMG1177.gif題名のあなん谷の醤油を今日初めて購入してみましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0073.gif
 
富山の醤油で、煮物とかお吸い物とかに入れるとすごく美味しいらしくてずっと気になっていたけど高いから買わずにいたら、今日お一人様2本限りで298円だったので買ってきましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0189.gif
 
楽天の口コミも良かったので楽しみですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0325.gif
 
さっそく明後日の献立の茶碗蒸しに使ってみようy☆kの幸せの贈り物-DIMG0198.gif
 
料理がますます楽しくなりますなy☆kの幸せの贈り物-image08.gif