財布は折りたたみ派? 長財布派? ブログネタ:財布は折りたたみ派? 長財布派? 参加中
高校生の頃からずっと長財布愛用してますケアベア ピンク


場所取るけど長財布がやっぱり使いやすいんだよねプー


そして大学卒業してからはずっと財布はプラダと決めてますハート


プラダの財布可愛いし使いやすいし、地元の仲良しちゃんと韓国行ったときに買っておそろいだから今後もずっと愛用していきたいな笑い


ただ・・・。すぐボロボロになるという・・・汗


私が選んだのが羊の皮だからかなガーン


でも今使ってるのがだめになったようにちゃんとハワイで新しいプラダの財布買ってきましたニコ


まだ下ろすつもりはないので鑑賞用ですが笑


いつ下ろそうかな~るん♪


All About 「マネープラン」金運のいい女、悪い女の違いはどこ?
All About 「マネープラン」素敵女子の財布の特徴