メインの携帯が壊れてしもうたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif
 
電源入るし、着信も出来るんだけど液晶が真っ暗y☆kの幸せの贈り物-DIMG0765.gif
 
昨日携帯なってるの放置してて確認しようとしたら真っ暗にy☆kの幸せの贈り物-DIMG0837.gif
 
連絡くれたのが誰かすらわからずy☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif
 
シカトしてるわけではないのでお許しくださいy☆kの幸せの贈り物-DIMG0830.gif
 
今週末に実家に帰るのでその時ドコモショップ行って修理に出してきますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gif
 
データとれるといいけどy☆kの幸せの贈り物-DIMG0837.gif
 
まだ返信してないメールいくつかあったのにy☆kの幸せの贈り物-DIMG0779.gif
 
思い出しながら返信しなきゃy☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif