y☆kの幸せの贈り物-581.gif久しぶりの更新ですy☆kの幸せの贈り物-DIMG1931.gif
 
最近はちょっと色々あり
更新出来ませんでしたy☆kの幸せの贈り物-270_2_image0028.gif
 
でも落ち着いたので
今日からまた色々
書けたらと思ってますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0374.gif
 
昨日は旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gif
スノボグッズ
買ってきましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gif
 
私のは全部
揃ってるんだけど
旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifのが揃ってなくて
ゴーグルと手袋と
ニット帽とネックウォーマーを
買いにいきましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gif
 
二人で選ぶのスッゴク
たのしかったぁy☆kの幸せの贈り物-image08.gif
 
私好みのウェアーに
その他諸々y☆kの幸せの贈り物-DIMG0374.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0011.gif
 
間違いなくゲレンデマジックにかかるだろうなy☆kの幸せの贈り物-DIMG0570.gif
 
旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifとスノボ行くのが
楽しみにで仕方ないy☆kの幸せの贈り物-image08.gif
 
早く行きたぁいy☆kの幸せの贈り物-DIMG0325.gif
 
 y☆kの幸せの贈り物-582.gif