y☆kの幸せの贈り物-491.gif 
おかぁy☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifと大阪屋に買い物に行きその帰りにおねぇy☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gif宅にねねy☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifのクリスマスプレゼントを届けてきましたy☆kの幸せの贈り物-image08.gif
 
ずっと渡したくてウズウズしてたので渡せてhappyy☆kの幸せの贈り物-DIMG0619.gif
 
そしたらまさかのおねぇy☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifからクリスマスプレゼントを頂いちゃいましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0428.gif
 
y☆kの幸せの贈り物-111223_172946.jpg
 
イニシャルが刺繍してある可愛いバッグy☆kの幸せの贈り物-DIMG0227.gif
 
大人同士のクリスマスプレゼントはなしにしようと話してたのでビックリy☆kの幸せの贈り物-image18.gif
 
私。。。
 
用意してないy☆kの幸せの贈り物-DIMG0781.gif
 
いつもお世話になってるから気持ちだから気にしないでって言われたけどどーしよーy☆kの幸せの贈り物-image18.gif
 
 y☆kの幸せの贈り物-492.gif