y☆kの幸せの贈り物-491.gif 
明日は旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifのお仕事をお休みだから旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifに夕飯作ってもらう約束でしたが、今日のうちにカレーを作って明日の夕飯のカレーにすれば旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifは1日自由な時間を過ごせるなぁと思いカレーを作り出したんだけどy☆kの幸せの贈り物-DIMG0245.gif
 
久しぶりのカレーっていうのもあるのかめっちゃ美味しくて味見が止まらないy☆kの幸せの贈り物-image18.gif
 
美味しすぎるy☆kの幸せの贈り物-DIMG0802.gif
 
ルーだけじゃもの足りずご飯までよそって味見中ですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0748.gif
 
ヤバイと思いつつも手と口がゆうこときかないy☆kの幸せの贈り物-DIMG0823.gif
 
 y☆kの幸せの贈り物-492.gif