y☆kの幸せの贈り物-491.gif 
通勤時間帯だから混雑するかなぁと思い早く出発したら混んでなくて50分前に到着y☆kの幸せの贈り物-image18.gif
 
遅刻するよりは早くついた方がいいので車でまったーり自己紹介の予行練習でもしときますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0443.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0005.gif
 
朝ごはん食べ過ぎて若干気持ち悪いかもy☆kの幸せの贈り物-DIMG0823.gif
 
あードキドキするy☆kの幸せの贈り物-image18.gif
 
でも私以上にドキドキしてた旦那様y☆kの幸せの贈り物-DIMG0570.gif
 
土曜日からずっと
 
怖い人ばっかだったらどうする~?
優しい人いるかな~?
大丈夫かな~?
ちゃんと1人で行ける~?
事務職出きるの~?
 
といってますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0748.gif
 
しかもお弁当見て
 
これじゃ料理出来ない子だと思われちゃうよy☆kの幸せの贈り物-image18.gif
 
ってまで心配してましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0823.gif
 
自分用のお弁当はかなり手抜きy☆kの幸せの贈り物-DIMG0443.gif
 
冷めたもの食べるの好きじゃないから具がかなり少なめですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0748.gif
 
むしろおにぎりだけでいいんだけどなぁy☆kの幸せの贈り物-DIMG0457.gif
 
 y☆kの幸せの贈り物-492.gif