y☆kの幸せの贈り物-491.gif 
お弁当3つ作って、明日の準備も終わりあとはお風呂timeだけですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0443.gif
 
お弁当はおかあさんがお惣菜を色々くれてかなり助かりましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0123.gif
 
我が家は食費3万円と決めていて今月はもう使いきってしまいy☆kの幸せの贈り物-image18.gif
 
この機会に冷凍してる魚やお肉を使いきるぞy☆kの幸せの贈り物-DIMG1900.gif
 
もうちょい考えて買い物しなければy☆kの幸せの贈り物-image18.gif
 
今月はケーキを買ったりしちゃったからなぁy☆kの幸せの贈り物-DIMG0823.gif
 
来月は気を付けなきゃy☆kの幸せの贈り物-DIMG0822.gif
 
お風呂time終わったら忘れ物ないかあとで旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifにも確認してもらわなきゃy☆kの幸せの贈り物-DIMG0238.gif
 
 y☆kの幸せの贈り物-492.gif