通帳記帳してる?
ブログネタ:通帳記帳してる?
参加中

結婚するまではほとんど通帳記帳してなかったけど、結婚してからは毎月するようになりました



家計簿に今ある貯蓄を明確にしなきゃいけないっていうのと、携帯で確認できないから記帳しに行くしかないからね



みずほ銀行は携帯電話で確認できるから楽だったんだけど、北銀にはそうゆうサービスないのかな・・・?



コンビニのATMも手数料取られるし・・・



北銀に振り込まれるお給料を毎月みずほ銀行に入れなおした方がいいかなって考えたり・・・



ATMの手数料が365日24時間無料ってのはかなり魅力てきだよね・・・



一番いいのはコンビニでお金を下ろさなきゃいいんだろうけど