y☆kの幸せの贈り物-111126_163010.jpg
今日も北アルプス山脈が綺麗ですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0261.gif
 
今日は格別ですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0238.gif
 
癒されるy☆kの幸せの贈り物-DIMG0237.gif
 
旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifと月曜日からお世話になる会社への道のりを復習してきましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0443.gif
 
30分で行けましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0351.gif
 
明後日から頑張るぞーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0261.gif
 
これからの家事の役割分担を旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifと決め直さないとy☆kの幸せの贈り物-DIMG0823.gif
 
とりあえずご飯の炊き方(水の分量が分からないらしく)を教えなければy☆kの幸せの贈り物-DIMG0443.gif
 
旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifが作るご飯ちょっと楽しみだなy☆kの幸せの贈り物-DIMG0238.gif