結婚式から一ヶ月以上経ってしまいましたが前撮りの写真UPしますラブラブ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



結婚式の前日に前撮りしました☆-( ^-゚)v

実は前撮りまで髪型もメイクもきまってませんでした。゚(T^T)゚。

メイクリハはしたんですが納得いかず。。。

元々メイクをしないので、あまり興味なくてプロに任せればどうにかなるだろう≧(´▽`)≦と考えてましたあせる

だから雑誌とか一切買ってなくて美容室に置いてある雑誌で十分かと考えてました(゜д゜;)

イメージさえ伝えればいいと思ってたら大間違いでした(*´Д`)=з

いざメイクリハでイメージを伝えるもパレットを見せられどこに何色を使うか自分で決めなければいけなくて、メイクの事全くわからない私はものすごくけばけばしくなり(/TДT)/

どうしようか悩んでたら私の6日前に結婚式を挙げたお友達がなんと仕事前にメイクの雑誌を家まで持って来てくれましたラブラブ

しかも実際に友達がしてもらったメイクのページに付箋をしていてくれて、私もそのメイクをしてもらうことにラブラブ

メイクの雑誌は重要ですねラブラブ

ゼクシィとか手作りの本とかばかり買ってましたあせる

これから結婚式される方はぜひメイクの本を買ってくださいドキドキ

て言われなくても買いますよねあせる




iPhoneからの投稿