お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き?ブログネタ:お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? 参加中

私はタコ焼き


たこ焼き派ですラブラブ!ドキドキ

小さい頃からたこ焼き大好きですニコニコキラキラキラキラ

ソースたっぷりかけて大きいタコいれてラブラブ!ドキドキドキドキ

大好きな人とタコ焼きpartyするのが夢でしたラブラブ!ドキドキドキドキ

4年前に叶ったんだけどねべーっだ!ドキドキ

4年前に旦那様が一人暮らししてたマンションにたこ焼き焼けるホットプレートを持って夜光バスで行ったのが懐かしいラブラブ!ドキドキ

今ではホットプレートではもの足りずガスで焼けるたこ焼き機を買っちゃいましたべーっだ!ドキドキ

将来子供とワイワイたこ焼きparty楽しみだなラブラブ!キラキラキラキラ



===================
お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? ・お好み焼き
・タコ焼き