y☆kの幸せの贈り物-491.gif 
今日の富山はとってもいい天気ですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0443.gif
 
環水公園に散歩行きたいなぁy☆kの幸せの贈り物-DIMG0453.gif
 
病院は一緒に行くのやめましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0227.gif
 
せっかく誘ってもらいましたがまた次回にy☆kの幸せの贈り物-DIMG0455.gif
 
熱は引いたけどOPPが続いてるのでついでに内科も受診してきますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gif
 
一年の半分がOPPなんで相談したこようy☆kの幸せの贈り物-DIMG0443.gif
 
お腹痛くなったりは無いんだけど、食べ過ぎたら即OPPでトイレ行きになったり、便秘知らずでいいのかも知れないけど食後→トイレ直行を治ったらいいなぁy☆kの幸せの贈り物-DIMG0824.gif
隣のブースが内科だから楽チンですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0227.gif
 
総合病院って今まであまり行かなかったけどやっぱり便利だなぁy☆kの幸せの贈り物-DIMG0455.gif
 
同じフロアに全部の科があるから移動が楽だし、家から近いしy☆kの幸せの贈り物-DIMG0443.gif
 
ではお昼ご飯の準備してから行ってきますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0227.gif
 
y☆kの幸せの贈り物-STIL0016.GIF
 y☆kの幸せの贈り物-492.gif