y☆kの幸せの贈り物-491.gif 
今朝から微熱で身体がだるーいy☆kの幸せの贈り物-DIMG0787.gif
 
元気が出るように小堺家秘伝の地獄うどんを作って食べましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0227.gif
 
久しぶりに食べたけどやっぱり食べると元気がでますy☆kの幸せの贈り物-moco.gif
 
今日は1日中アルバム作りしてましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0823.gif
 
前撮り用と結婚式当日用と新婚旅行のお気に入り写真集と結婚式に参加できなかったばぁy☆kの幸せの贈り物-DIMG1151.gif用のアルバムを作ってますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0619.gif
 
もうすぐ完成しそうですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0227.gif
 
完成させたから現物が届くのには1ヶ月ぐらいかかるので早く完成させて業者さんに提出したーいy☆kの幸せの贈り物-DIMG0633.gif
 
でも急いで手抜きになるのだけは嫌でも新婚旅行に帰ってきてからじっくり作ってましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gif
 
自分で構成を考えらるから使いたい写真使えるし、大きくしたい写真とか小さくてもいい写真とかも全部自分で決められて楽しいですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0536.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0537.gif
 
式場に頼むと、何でこの写真y☆kの幸せの贈り物-DIMG0833.gif?とかこれ可愛く写ってるのにもっと大きく使ってよy☆kの幸せの贈り物-DIMG0633.gifとか思い通りに行かなさそうなので自分で構成を考えることにしましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0227.gif
 
あと私は私達夫婦より来賓の方をたくさん載せたくてy☆kの幸せの贈り物-moco.gif
 
でも結局せっかくの前撮り写真がもったいないので自分達メインのアルバムと結婚式当日のアルバムを作ることにしましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0453.gif
 
あと各場面で使った曲とかも忘れないように書きたくて、そうなるとやっぱり自分で作成するしかなくてy☆kの幸せの贈り物-DIMG0443.gif
 
大変だけど楽しみながら作ってますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gif
 
作成が終わったら結婚式の写真や新婚旅行の写真をupするのでお待ちくださいy☆kの幸せの贈り物-DIMG0453.gif
 y☆kの幸せの贈り物-492.gif