只今お風呂timeですy☆kの幸せの贈り物-DIMG1765.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0011.gif
 
今日は能登島水族館に行ってきましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0416.gif
 
イルカショーに感動しすぎて2回も見ちゃいましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0227.gif
 
本当に楽しい二日間でしたy☆kの幸せの贈り物-DIMG1765.gif
 
女三人で露天風呂で語ったり美味しいご飯食べたりy☆kの幸せの贈り物-DIMG0534.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0535.gif
 
おにぃy☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifと旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifと三人でbarのカウンターで飲みながら語ったりy☆kの幸せの贈り物-DIMG0227.gif
 
おねぇy☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifと露天風呂で半身浴しながら語ったりy☆kの幸せの贈り物-DIMG0389.gif
 
また来年も楽しみですなy☆kの幸せの贈り物-DIMG1765.gif
 
冬になったら氷見の民宿に泊まりに行こうと計画立ててみたりy☆kの幸せの贈り物-DIMG0534.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0535.gif
 
本当にいい所にお嫁にきたなぁと実感しましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0227.gif
 
神様ありがとうy☆kの幸せの贈り物-DIMG0389.gif
 
旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifは明日から仕事ですy☆kの幸せの贈り物-DIMG1765.gif
 
珍しくお弁当をupしますy☆kの幸せの贈り物-EntryImage~04.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0011.gif
 
これを10分で作りましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0227.gif
 
て大した物作ってないから当たり前かy☆kの幸せの贈り物-DIMG0011.gif
 
どーせupするなら頑張って作った時にすればよかったかなy☆kの幸せの贈り物-DIMG0823.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0011.gif
 
y☆kの幸せの贈り物-111022_202417.jpg
 
次upするときは手の込んだお弁当をupしますy☆kの幸せの贈り物-EntryImage~04.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0011.gif