y☆kの幸せの贈り物-111016_194115.jpg
昨日旦那様が買ってきてくれましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0325.gif
 
昨日7時から餃子partyをする予定だったんだけどなかなか帰宅しない旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0713.gif
 
先に始めることにしましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0453.gif
 
みんなが食べ終わった頃に帰宅して
 
『はいおみやげy☆kの幸せの贈り物-moco.gif
 
ってy☆kの幸せの贈り物-DIMG0325.gifおとうさんおかあさんおねぇさんはかなりびっくりしてましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0011.gif
 
旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifは末っ子長男なので家族から溺愛されていて、買ってくるというよりは買ってきてもらう派だったみたいですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0453.gif
 
○○(←旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gif)が自分の小遣いで買ってくるなんて明日は嵐だわy☆kの幸せの贈り物-DIMG0570.gif
 
とおねぇy☆kの幸せの贈り物-DIMG1151.gifが言ってましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0011.gif
 
昨日は私がご機嫌ななめだったので旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifなりに考えたみたいですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0325.gif
 
そしたら31がめちゃくちゃ混んでて約束の時間に帰宅出来なかったみたいy☆kの幸せの贈り物-DIMG0713.gif
 
先に食べちゃってゴメンねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0810.gif
 
なぜ私が機嫌悪かったというと…
 
午前中に夜の餃子party用の野菜を切って水切してたんだけど、昨日の残りだと勘違いしゴミ箱に捨てられてしまいy☆kの幸せの贈り物-DIMG0829.gif
 
もう知らないy☆kの幸せの贈り物-DIMG0634.gif○君が切ってよy☆kの幸せの贈り物-DIMG0650.gif
 
と言ったら、捨てられるような場所に放置してるのが悪いy☆kの幸せの贈り物-DIMG0650.gif
 
と逆ギレされて…y☆kの幸せの贈り物-DIMG0011.gif
 
ちっちゃなことで私は拗ねておりましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0713.gif
 
でも31で上機嫌にy☆kの幸せの贈り物-DIMG0325.gif
 
なんて単純な私y☆kの幸せの贈り物-DIMG0011.gif
 
めんどくさいと思うのか扱いやすいと思うのかは人それぞれy☆kの幸せの贈り物-EntryImage~04.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0011.gif
 
では今からまったーりお風呂に入りますy☆kの幸せの贈り物-moco.gif