y☆kの幸せの贈り物-491.gif 
今日病院行ってきましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0023.gif
 
今日はとりあえず婦人科で診察してもらったんだけど、まさかの採血y☆kの幸せの贈り物-DIMG0779.gif
 
しかも二本もy☆kの幸せの贈り物-DIMG0714.gif
 
怖くて注射器から目さらしてたましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG1510.gif
 
そらすというより完璧に見ないふりで後ろ見てましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0829.gif
 
久しぶりの注射器で恐怖心倍増ですわy☆kの幸せの贈り物-DIMG0714.gif
 
注射器なんと6年ぶりですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0802.gif
 
あぁ恐ろしかったy☆kの幸せの贈り物-DIMG1510.gif
 
病院後は近くにすむお友達の家にお邪魔虫y☆kの幸せの贈り物-DIMG0023.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0011.gif
 
もう妊娠5カ月になるなんてy☆kの幸せの贈り物-DIMG0492.gif
 
あっという間ですなy☆kの幸せの贈り物-DIMG0802.gif
 
新婚旅行でHawaiiに行けなくなったので、沖縄とディズニーに行く事になり一緒にホテル選びをしましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0325.gif
 
素敵なハネムーンになりますようにy☆kの幸せの贈り物-DIMG0453.gif
 
さぁ今日はパックして寝ますかy☆kの幸せの贈り物-DIMG0023.gif
 
y☆kの幸せの贈り物-STIL0016.GIF
 y☆kの幸せの贈り物-492.gif