y☆kの幸せの贈り物-491.gif 
くーるーしーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0801.gif
 
今日は義両親とおねぇy☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifとねねy☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifとみんなで手巻き寿司しましたy☆kの幸せの贈り物-moco.gif
 
本家から新米を頂いたので新米で手巻き寿司y☆kの幸せの贈り物-DIMG0619.gif
 
美味しかったぁy☆kの幸せの贈り物-DIMG1833.gif
 
だけど最後は誰がどれ食べるで大決戦y☆kの幸せの贈り物-DIMG0570.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0022.gif
 
みんなお腹いっぱいでなるべく少ない具で食べたくて、誰誰はこれしか食べてないy☆kの幸せの贈り物-DIMG0808.gifとか私はこれ食べたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0808.gifとかで大盛り上がりでしたy☆kの幸せの贈り物-DIMG1771.gif
 
本当にみんな仲が良くて楽しいですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0619.gif
 
再来週の温泉旅行楽しみですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0443.gif
 
お弁当も作り終えたしアメンバ承認頑張りますy☆kの幸せの贈り物-DIMG1833.gif
 
2週間の期間が過ぎてしまい承認出来なかったすみませんy☆kの幸せの贈り物-DIMG0810.gif
 
申し訳ないんですがまた申請してしてくださいy☆kの幸せの贈り物-DIMG0799.gif
 
かなり沢山の申請を頂き間に合わず本当にすみませんy☆kの幸せの贈り物-DIMG0810.gif
y☆kの幸せの贈り物-STIL0016.GIF
 y☆kの幸せの贈り物-492.gif