y☆kの幸せの贈り物-491.gif 
おはようございますy☆kの幸せの贈り物-111.gif
 
今日の富山は晴天ですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0261.gif
 
旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifが仕事から帰ってきたら散歩に連れって行ってもらおうy☆kの幸せの贈り物-DIMG0562.gif
 
一人で行けって話ですよねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0823.gif
 
でも一人で車以外で出歩くと怒られちゃうんですよねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0864.gif
 
実家に居るときより厳しくなったっというy☆kの幸せの贈り物-DIMG0823.gif
 
実家にいたときは深夜平気で歩いてワンコの散歩行ったりコンビニに行ったりしてたのになぁy☆kの幸せの贈り物-DIMG0748.gif
 
まぁ一緒に散歩に付いてきてくれるのでいいんですがy☆kの幸せの贈り物-DIMG0261.gif
 
旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifがお仕事の日は義両親がお散歩に連れ出してくれますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0453.gif
 
歩けるようになってから富山に嫁ぐまで、台風が来たり風邪を引かない限りほとんど毎日ワンコの散歩に行ってたから散歩に行くのが大好きなんですy☆kの幸せの贈り物-111.gif
 
いつか二人の生活に余裕ができたらワンコのいる生活をまたしたいなぁと考えてますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0428.gif
 
正直な話、今すぐワンコを出迎えたいんだけどねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0864.gif
 
でもまだ二人で生活していくのがやっとで、お互いの両親の援助があって今の生活あるのでワンコを出迎えれる立場ではないんですよねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0810.gif
 
ワンコを出迎える前にやらなきゃいけないことがたくさんy☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gif
 
私の仕事探しもそうだし、もう一度二人の未来設計について話し合って具体的にしていかなきゃy☆kの幸せの贈り物-DIMG0415.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0418.gif
 
結婚式が終わって終わりではなくうちらのスタートなのでこれから二人で力合わせて頑張りますy☆kの幸せの贈り物-111.gif
 
それとあいの風ではなくあえの風でしたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif
 
完璧に聞き間違えてたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
昨日HP見たらとても素敵な旅館だったので楽しみですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0522.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0523.gif
 
おかあさんが行きたいって言ってた理由がわかりましたy☆kの幸せの贈り物-111.gif
 
さーて今日は義両親&旦那様が帰ってきますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0522.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0523.gif
 
義両親は両親の兄弟夫婦とおかあさんと毎年恒例の旅行に昨日から行ってますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gif
 
今年で10年目だそうですy☆kの幸せの贈り物-111.gif
 
素敵ですよねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0415.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0418.gif
 
では旦那様が帰宅する前にお掃除終わらせますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gif
y☆kの幸せの贈り物-STIL0016.GIF
 y☆kの幸せの贈り物-492.gif