冷結婚式の写真のデータを母の友人から頂いたのでちょっとだけaknします(^∇^)ラブラブ



y☆kの幸せの贈り物

まずはWELCOMEベアケアベア ブルーケアベア ピンク


お母さんにお願いしましたプーラブラブ



y☆kの幸せの贈り物


入場LOVEリハーサルで母は号泣うっ・・


私は笑いが止まらずリハーサルにならず本番がドキドキでした汗


緊張すると笑ってしまう私の体質この時ばかりは嫌になった冷



y☆kの幸せの贈り物

でもいざ本番になると笑うことなく涙涙でしたえぐえぐ。。。


友達を見るとみんな泣いててバージンロードを号泣で歩きました泣


色々な気持ちがこみ上げて来て挙式中はほとんど泣いてました冷



y☆kの幸せの贈り物

披露宴の写真はカラーしか今なくてこれだけです冷


旦那様の顔だしsao☆なので写真にお絵かきできるソフトダウンロードしなきゃプー