今日は午前中に銀行に行って解約してきましたy☆kの幸せの贈り物-111.gif
 
富山にない都市バンクだったのでずっと解約しなきゃと思いつつしてなくてy☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif
 
けっこう預金があったので結婚式前にとやっと今日行ってきましたy☆kの幸せの贈り物-moco.gif
 
それとモグのメンバー集まりましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0503.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0504.gif
 
せっかくコメント頂いたのにならなかった方すみませんでしたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0810.gif
 
10人揃ったので上位目指して頑張りますっy☆kの幸せの贈り物-DIMG1902.gif
 
今日、ホームベーカリーで餅を作りましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0424.gif
 
すっごく美味しく出来て感動y☆kの幸せの贈り物-DIMG0520.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0521.gif
 
ずんだもち作りたーいy☆kの幸せの贈り物-DIMG0522.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0523.gif
 
さーて明日はデジカメ探しの旅に出ようと思いますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gif
 
防水デジカメだから種類はそんな多くないんだけど、かなり悩んでますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0022.gif
 
OLYMPUSにするかSONYにするか…
 
OLYMPUSの方が1万安いんだけどごついんだよねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0861.gif
 
でも壊れなさそうで見所の1つなんですy☆kの幸せの贈り物-DIMG1902.gif
 
SONYは高いけど薄くて持ち運びしやすそうなんだよねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0424.gif
 
でも頑丈ではなさそうy☆kの幸せの贈り物-DIMG0022.gif
 
子供が小学生になるまで使う約束で旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifに買ってもらった性能のいいデジカメがあるから、サブで防水デジカメを買う予定ですy☆kの幸せの贈り物-DIMG1902.gif
 
だから安くてもいいのかな…y☆kの幸せの贈り物-DIMG0829.gif
 
物持ちはいい方なので別に頑丈そうでなくてもいいと思うしy☆kの幸せの贈り物-DIMG0769.gif
 
悩みどころだぁーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0861.gif
 
いっそのこと使い捨ての防水にするかy☆kの幸せの贈り物-DIMG1848.gif
 
でも2こ買うってなったらそれで3000円で現像だしたら6000円だし…。
 
やっぱりデジカメ買った方が安くつきそう…
 
悩んで寝れなさそうですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0829.gif