y☆kの幸せの贈り物-491.gif
こんにちわy☆kの幸せの贈り物-DIMG1528.gif
 
昨日は夜な夜な
地元のお友達と
カラオケ行ってきたよy☆kの幸せの贈り物-DIMG0589.gif
 
たくさん歌って
スッキリしましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0462.gif
 
旦那様と呼ぶことについてコメント頂きましたが
呼び方難しいですねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0022.gif
 
入籍したばかりの時も
日記になんてブログ上で
呼ぼうかって書いたのが
遠い昔に感じますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0443.gif
 
もうすぐ一年かぁy☆kの幸せの贈り物-DIMG1898.gif
 
あっという間の
一年でしたy☆kの幸せの贈り物-DIMG1528.gif
 
コメントで色々アドバイス
頂きましたが
今後も旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gif
書いていこうと思いますy☆kの幸せの贈り物-DIMG1898.gif
もちろん日々の
生活の中では
旦那様と呼んでませんy☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gif
 
友達や家族の前では
○○y☆kの幸せの贈り物-DIMG1194.gifと呼んでますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0443.gif
 
彼の会社の方や
友達や家族以外には
主人と呼んでますy☆kの幸せの贈り物-DIMG1898.gif
 
普段呼んでるように
○○y☆kの幸せの贈り物-DIMG1194.gifと書けば
違和感がなくなるのかな
と思いますが
ブログで彼の名前も
私の新姓も
書くつもりはありませんy☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gif
 
主人と言うたびに
まだドキドキしてしまう
新米新妻ですが
これからも
よろしくお願いしますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0428.gif
 
 
y☆kの幸せの贈り物-STIL0016.GIF
 y☆kの幸せの贈り物-492.gif