y☆kの幸せの贈り物-491.gif昨日はデニーズ後に
同棲を始め
家が遠くなった親友y☆kの幸せの贈り物-DIMG0107.gif
家まで送りましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0485.gif
 
結婚式の見積りを
見て欲しいと言われ
新居にお邪魔して
結婚式の見積りを
見せてもらいましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0605.gif
 
式場によって
かかる機材の値段とか
全然違うのねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0724.gif
 
うちの式場は
こんなにかからないy☆kの幸せの贈り物-DIMG0022.gif
 
とか
 
なんでこれこんなに
やすいのーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0800.gif
 
と結婚式の話で
盛り上がりましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0443.gif
 
そして初の彼との
御対面でしたy☆kの幸せの贈り物-DIMG1904.gif
 
。。。が。。。
終電がなくなり…
 
暇なので
迎えに行きましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0485.gif
 
これで親友y☆kの幸せの贈り物-DIMG0107.gif達の
お相手全員と会う事が
出来ましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0503.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0504.gif
 
幸せそうな親友y☆kの幸せの贈り物-DIMG0107.gif
見て安心しましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0374.gif
 
結婚一番遅くなると
思ったんだけどなy☆kの幸せの贈り物-DIMG0570.gif
 
でもこれで元2の未来予想は実現しましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG1904.gif
 
中学生の卒業アルバムに
クラスで結婚が
早そうランキングで
私が2位で
親友y☆kの幸せの贈り物-DIMG0107.gifが3位でしたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0455.gif
 
1位の友達は1年前に
結婚してもう一児のままy☆kの幸せの贈り物-DIMG0454.gif
 
中学時代が懐かしいy☆kの幸せの贈り物-DIMG1904.gif
 
彼を迎えに行った後
帰ろうと思ったけど
親友y☆kの幸せの贈り物-DIMG0107.gifの誘惑に負け
結局3時まで結婚式の
話で盛り上がりましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0570.gif
 
楽しい時間を
過ごせましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0374.gif
 
明日は大学の親友に
逢うし楽しみたくさんy☆kの幸せの贈り物-DIMG0485.gif
 
久しぶりの実家
満喫してますy☆kの幸せの贈り物-DIMG1904.gif
 
それと…
今まで友達の
悪口など以外の
コメントは
承認してましたが
これからは
コメントの承認の基準を
変更したいと思いますパー
 
承認にしないと
メッセージを送ってきたり
図星だの自分勝手だの
言われそれが嫌で
なるべく承認してましたが
承認してほしくない
見たくない
という方がいるので
変更します。
 
今まで私のコメント見て
不快な思いを
してしまった方
すみませんでしたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0022.gif
 
y☆kの幸せの贈り物-STIL0016.GIF
 y☆kの幸せの贈り物-492.gif