y☆kの幸せの贈り物-491.gif
旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifの会社後に
友達と本屋に行って
妊娠についての本を
購入してきましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG1898.gif
 
元気に育ちますようにy☆kの幸せの贈り物-DIMG0536.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0537.gif
 
そして二人で決めましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG1898.gif
1日三善を目指し
頑張ろうとy☆kの幸せの贈り物-DIMG1519.gif
 
やっぱり普段の行いって
大事だよねって話で
盛り上がりましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0589.gif
 
友達に
ヨーコy☆kの幸せの贈り物-DIMG0113.gifは普段の行い
めっちゃいいから
絶対に大丈夫やでy☆kの幸せの贈り物-DIMG1519.gif
 
言われたけど
うちめっちゃ腹黒いから
今日から頑張りますわy☆kの幸せの贈り物-DIMG0570.gif
 
そしておとうさんを
迎えに行き
おとうさんと職場の方を
飲み会場所へy☆kの幸せの贈り物-DIMG0248.gif
 
そしたらまさかの
お迎えも頼まれ
友達の約束の時間と
もろかぶりy☆kの幸せの贈り物-DIMG0022.gif
 
めっちゃ申し訳ないけど
友達との待ち合わせ時間を
一時間ずらして
もらいましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
ごめんなさいy☆kの幸せの贈り物-DIMG0022.gif
 
お迎え終わったら
速効行きますy☆kの幸せの贈り物-DIMG1519.gif
 
久しぶりの再会
楽しみだなy☆kの幸せの贈り物-DIMG1898.gif
 
 
 
y☆kの幸せの贈り物-STIL0016.GIF
 y☆kの幸せの贈り物-492.gif