y☆kの幸せの贈り物-491.gif
おはようございますy☆kの幸せの贈り物-DIMG1898.gif
 
今日はお父さんを
会社まで送ってきましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0619.gif
 
飲み会らしく
夕方また迎えに行きますy☆kの幸せの贈り物-moco.gif
 
今日は午後から
ハローワークに行って
旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifの会社に
書類提出に行って
夕飯はお友達と
イルキャンティーy☆kの幸せの贈り物-DIMG1898.gif
 
今週末から
実感に帰省するので
今日は大掃除しなきゃy☆kの幸せの贈り物-DIMG1898.gif
 
まずは旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gif
脱け殻を片付けなきゃy☆kの幸せの贈り物-DIMG0808.gif
 
脱いだら脱ぎっぱなし
出したら出しっぱなし
家中の物を物置にするの
治らないかなy☆kの幸せの贈り物-DIMG0022.gif
 
例えば廊下に
除湿機をおけば
除湿機の上に
ペットボトルを置いたり
Yシャツを置いたり
時計も取ったらすぐ
どこかに置くから
後からどこに置いたか
わからなくなるというy☆kの幸せの贈り物-DIMG0781.gif
 
特に出張後の部屋は
悲惨ですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif
準備したけど
持っていかなかった物を
床に放置して
そのまま出張にy☆kの幸せの贈り物-DIMG0820.gif
 
今回も段ボールに
放置物入れでも
作ろうかなy☆kの幸せの贈り物-DIMG0808.gif
 
y☆kの幸せの贈り物-STIL0016.gif
 y☆kの幸せの贈り物-492.gif