目覚ましは何を使ってる? ブログネタ:目覚ましは何を使ってる? 参加中

目覚ましは携帯電話のアラームを使ってるよ音符

6:00と9:00と12:00に設定していますケアベア ピンク

9:00は二度寝対策アラーム冷

旦那さまを送り出して、洗濯機回してからいつもウトウトしてしまうはぁ

なので9:00にアラームをセットします泣

12:00はお昼ごはん作り出すアラームですニコ

おねぇちゃんが出産後実家に戻ってきてた時に、12:30からお昼ご飯と決めていたのでそのまま継続しています♪☆

彼や旦那さまと一緒に寝てる方は目覚ましどうしてますか!?

私と旦那さまが起きる時間が違うんだけど、私のアラームが鳴るから旦那さまも目が覚めてしまうみたいガーン

そしてご機嫌斜めの時は、うるさい怒と怒られることもうっ・・

八つ当たりしてごめんね(ノ◇≦。)

って仕事行く前に謝ってくれるけど、どーしたものかが~ん

次の日が仕事の時は別々で寝ることを提案してみたものの、我慢するから大丈夫っていわれてしまうし・・・。

皆様はどうしてますか???

かといって旦那さまと同じ時間に起きたらお弁当も朝ごはんの準備もできないしガーン・・

難しい・・・ガーン・・