最近日記の更新少なくてすみませんy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
毎日楽しく過ごしてますy☆kの幸せの贈り物-EntryImage~04.gif
 
日々成長していくかりなy☆kの幸せの贈り物-DIMG1151.gifを抱くたびに幸せを感じる今日この頃y☆kの幸せの贈り物-DIMG0532.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0533.gif
 
旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifの為にご飯のmenuを考えてる時間もすごく幸せですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0605.gif
 
そして日に日に料理の腕が上がってる気がする今日この頃y☆kの幸せの贈り物-DIMG1899.gif
 
自分で言うなって感じですがy☆kの幸せの贈り物-DIMG1771.gif
 
今日はチヂミを作ったよy☆kの幸せの贈り物-DIMG0455.gif
 
大成功で旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifに誉められずっとニタニタしてましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG1750.gif
 
今日もANAに行けなかったので明日こそ行ってきますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0360.gif
 
旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifがずっと
 
カラオケに行きたいy☆kの幸せの贈り物-DIMG0795.gif
 
言ってるのに行けてないので明日こそカラオケに行くぞy☆kの幸せの贈り物-DIMG0257.gif
 
夕飯の準備を日中に終わらせとかなきゃy☆kの幸せの贈り物-DIMG0360.gif