今日はパンケーキdayですドキドキ

今日中にレアレシピgetしたいニコニコ!!

スマテでお待ちしてますドキドキ

今日、冷凍してたスコールが全部無くなったのでスコール焼かなきゃ得意げチョキ

ついでにクッキーも焼こうかなドキドキ

昨日は結局カラオケ行きませんでしたガーンガーン

本家のおばぁちゃんが遊びにきてくれたので、義両親ドキドキおねえさんドキドキ旦那と私でワイワイしてましたニコニコ

旦那の小さい頃のDVDみたりしたよ得意げチョキ

おとうさんがマメなので小さい頃のDVDがたくさんありますニコニコラブラブ

私達も子どもの成長をマメに残していきたいなニコニコドキドキ

ビデオカメラ買ってもらったしたくさん撮らなきゃニコニコチョキキラキラ

では洗濯物干してきます得意げ