今日は本家のみんなとおねぇさんの病院にいってきましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0455.gif
 
小学3年生と3才の男の子と小学1年生の女の子がいますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0428.gif
 
今日2回目の再会だったんだけど、覚えてくれてたy☆kの幸せの贈り物-111.gif
 
しかも!!!!!!!!
 
キャーって抱き付いてくれたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0455.gif
 
すごく嬉しかったですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0424.gif
 
赤ちゃんも可愛くて早くおねぇさんに実家に帰ってきて欲しいですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0428.gif
 
帰ってきたら子育ての予行練習させてもらいますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0374.gif
 
これからお昼ご飯作り頑張りますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0455.gif
 
いつもお昼一人だったからお粥ばっかり食べてましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0257.gif
 
おねぇさんには元気がでるお昼作らなきゃだから今日からレシピ考えますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0428.gif
 
レシピ本とにらめっこしなきゃy☆kの幸せの贈り物-111.gif