富山に引っ越してくる前日1月24日に電車でスリにあいましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0843.gif
 
その犯人が昨日逮捕され、刑事さんから連絡がありましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0834.gif
 
知らない番号から電話きて
 
○○署の刑事の○○と申しますが小堺さんの携帯でよろしいですか?
 
と言われ、びっくりy☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif
 
えー何したっけy☆kの幸せの贈り物-DIMG0796.gif
 
って焦ってたら、犯人が捕まったと。。。
 
私は被害届けではなく、紛失届けを出してたんだけど、犯人の自宅に私のお財布の中に名刺と運転免許証だけ入って保管されていたらしいy☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif
 
気持ち悪い…y☆kの幸せの贈り物-DIMG0800.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0800.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0800.gif
 
私は引っ越したからいいけど、お母さんが免許証の記載された住所に住んでるから刑事さんにお母さんと今後について話をしたい言われ…
 
はぁ。。。
 
気持ち悪い…y☆kの幸せの贈り物-DIMG0843.gif
 
テンションが上がらないよ…y☆kの幸せの贈り物-DIMG0841.gif