10年前何してた?
ブログネタ:10年前何してた?
参加中

私はLOOK2
派!


10年前・・・



16歳かぁ・・・



16歳の時は学校よりも劇団のレッスンが大好きで舞台の公演に向けて頑張ってたなぁ・・・



運動音痴なりにダンス一生懸命頑張っていました



テレビのお仕事も少しずつ増えてきて、学校を欠席すことも多くなりよく呼び出されてました



でも担任の先生がすごく応援してくれていて、



この授業はあと何時間休んで大丈夫。



とか計算してくれて補修とかしてくれました



大学の進学もどうしても外部の大学に行きたいっていう事もわかってくれて・・・。



付属の大学にエスカレートで行くのが一番楽で先生としても安心なのに・・・。



でもどうしても付属の大学には行きたくなくて、外部受験したかったんだよね



担任の先生と学年主任以外には、絶対に無理。と言われながら・・・・



運よくAO入試で合格して学年で一番最初に外部の大学に合格したという・・・



昔からそうゆう所は運が良くて、いつもやりたい事や欲しいものを手に入れられた気が・・・。



これから苦労するのかな・・・



いや・・・。影で努力してんだよきっと・・・



うん。努力した・・・・。







みんなはどのコーデが気になる??

  • LOOK1

  • LOOK2

  • LOOK3

  • LOOK4

  • LOOK5

  • LOOK6

  • LOOK7

気になる投票結果は!?


ヘザー10周年企画!人気コーデ投票★(PC限定)


ヘザーオフィシャルブログ


ヘザーオフィシャルサイト


ヘザー10周年企画!人気コーデ投票

ヘザーオフィシャルブログ

ヘザーオフィシャルサイト