ただいまy☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gif
 
伏木の喧嘩祭りすっごく楽しかったですy☆kの幸せの贈り物-111.gif
 
めっちゃ迫力あって感動y☆kの幸せの贈り物-DIMG0022.gif
楽しかったぁy☆kの幸せの贈り物-DIMG0522.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0523.gif
 
1戦見て退散しちゃいましたがy☆kの幸せの贈り物-DIMG0005.gif
 
お祭り後は焼き鳥の秋吉に行ってきましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0424.gif
 
旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifたちがアルコール摂取してくれたお陰で盛り上がりましたy☆kの幸せの贈り物-111.gif
 
お互いの馴れ初めやどこから浮気?とか色々話したy☆kの幸せの贈り物-DIMG0453.gif
 
本当に楽しかったy☆kの幸せの贈り物-DIMG0522.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0523.gif
 
なにより旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gif達が仲良くなってくれて本当に嬉しかったy☆kの幸せの贈り物-DIMG0415.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0418.gif
 
今度4人でどこどこ行こうy☆kの幸せの贈り物-DIMG0456.gif
 
話してくれてて本当嬉しいy☆kの幸せの贈り物-DIMG0419.gif
 
仕事で疲れてるのに文句ひとつ言わず付き合ってくれてありがとうy☆kの幸せの贈り物-DIMG0803.gif
 
明日仕事で早いのに付き合ってくれたみっこy☆kの幸せの贈り物-DIMG1157.gifの旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1139.gifにも感謝ですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0415.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0418.gif
 
テンション上がって眠れないy☆kの幸せの贈り物-DIMG0443.gif