裸眼?コンタクト?メガネ? ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中

私は裸眼



昔はかなり目が悪かったですショック!

0.1なくて裸眼では生活ができませんでしたショック!

お母さんのすすめで大学生の頃にレーシック手術をしてからは両目2.0に!!!!!!

恐るべしレーシックラブラブ!ドキドキ

やっぱり裸眼は楽チンですチョキキラキラ

旦那も目が悪いので年内にレーシックを受けさせたいんだけどなかなか休みが取れないみたいでショック!

しかもレーシック後は激しい運動禁止だからその事も踏まえて手術しないとショック!

三交代で泊まりの日はコンタクト外せず絶対に目に良くないショック!

この前災害派遣に行ったときは手を洗える環境がなかったから1週間つけっぱなしだったとかショック!ショック!ショック!

なので今はワンデーを使わせてますパーあせる

レーシック早く受けさせてあげたいなショック!あせる

むしろ視力を交換してあげたいΣ(ノд<)

===================
裸眼?コンタクト?メガネ? ・裸眼
・コンタクト
・メガネ