さっきまで旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1150.gifのパンツを購入してうかれていた私。。。
 
まだまだ修行が足りなかったy☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif
 
今日買ったボクサーパンツを洗濯するためにタグをとって広げてみて気がついた事。。。
 
 
ヾ(゜0゜*)ノ?
 
( ̄へ ̄|||)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(°Д°)?
 
穴があいてない…y☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif
 
どーゆうこと???
 
とりあえず旦那y☆kの幸せの贈り物-DIMG1150.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG1172.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gif
 
y☆kの幸せの贈り物-DIMG1568.gifねーねー、ボクサーパンツて穴あいてないのy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
y☆kの幸せの贈り物-DIMG1568.gif普通あいてるけど?
 
y☆kの幸せの贈り物-DIMG1568.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif?普通はあいてるのy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
y☆kの幸せの贈り物-DIMG1568.gifあいてないのもたまにあるけどねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gif
 
y☆kの幸せの贈り物-DIMG1568.gif今日ボクサーパンツ5枚買ってきたんだけど全部穴あいてないのy☆kの幸せの贈り物-DIMG0846.gif
 
y☆kの幸せの贈り物-DIMG1568.gif大丈夫だよy☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gifはけるからy☆kの幸せの贈り物-DIMG0424.gif
 
て。。。
 
絶対に穴あいてほうが使いやすいよねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0861.gif
 
まだまだ修行が足りなかったy☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif
 
でもいい勉強になりましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0732.gif
 
y☆kの幸せの贈り物-110428_182358.jpg
でもこのパンツ可愛いでしょy☆kの幸せの贈り物-DIMG0424.gif
 
表にはドナルドがいるんだよy☆kの幸せの贈り物-DIMG0586.gif
 
今からお風呂入ってきまーすy☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gif